• blog ~水平思考~

バリアングル

今日は朝からばたばた。なんだかんだで時間だけが過ぎていくこんな時は原付バイクがフル回転。
何げに愛宕町交差点の先頭で止まった時にiPhoneで一枚撮影しました。


写真見た瞬間「あら?何か違うな?}

考えてみれば当たり前ですが、原付バイクにまたがったまま(立った時より数十センチ下から)、
無意識に少しあおって撮ったことで半分が空になり何げに新鮮な写り。まあ結果論ですが…。

そして何百回と通ってきた愛宕町交差点にこんなに電線あったったんやと再認識というか発見!

立ったまま見上げて撮るのと低位置からあおって撮るのはやはりちょっと違いますね。

むむ。。何げに撮った一枚で、むかし持ってたバリアングルのカメラがまた欲しくなってきた。