• blog ~水平思考~

RUN with TRUST

とあるスポーツ店の前で足が止まりました。
パステル調の綺麗なランニングシューズの広告。

優しい絵だなぁと近づいてみると、びっくり!

シューズ全体が何百人、いや千人以上の笑顔で包まれています。足の先からかかとまで老若男女とびきりの優しい笑顔です。少々疲れているのか、見ているだけでとても癒されました。『RUN with TRUST〜あなたの走りを信頼性で支える。』ナイキやアディダスの広告もかっこいいですが、日本の老舗メーカーのアシックス…妙な説得力があり、心を動かされました。シューズが高知に見えてきた、ちょっと真似してみようかな…。


※クリックすると拡大します。