• blog ~水平思考~

海の男に

今日は朝からスタッフ3名と一緒に須崎市へ。
来月BSテレビの撮影があるのでその下見です。海の男の独特な空気にのまれてウロウロと市場内を徘徊してきましたので、今日は写真ばかりの内容にしたいと思います。


到着時はまだ少しのんびりしていましたが…、


次々と船がつき水揚げされていきます。


ものすごいスピードでどんどん仕分けされてゆく魚たち。


船上も陸上もいわゆる戦場です。






個人的に焼き魚トップ1の太刀魚。関東ではあまり食べないみたいですね…。

場内に飛び交う言葉を聞き取ることがでません…。

老若男女のみなさん全員がすごいチームワークです。

僕ら4人は明らかにういていました。



海の男に圧倒されたあっという間の時間。
収録は3月なんですが、来週は再度下見と挨拶に回ります。まだまだ詰めないといけないことが多いのですが、日常の業務と違うことをピンポイントで入れていくことは非常に学びも多く同時に気分転換になります。そして新しい出会いもあります。そして予定ではゲストがあの〇〇〇〇さん。
毎週の休みがどんどんつぶれていき、体力的にも精神的にも……なのですが、今年は個人的には勝負の年と位置づけています。引き続き今回もスーパー黒子で頑張っていこうと思います。