• blog ~水平思考~

フードメイクの皆さんと!

 今晩は (株)フードメイクの皆さん、
    フルーツトマトの生産者“久保英智”さん
          そして関係者の皆さんが夕食に来られていました。

 (株)フードメイクさんのHP:http://foodmake.biz/pc/index.html 
 (株)くぼファームさんのHP:http://kubo-farm.com/wp/


 3月のおすすめメニュー、フルーツトマトでお世話になった皆さん、その後もランチや冷麺などにつかわせていただいていましたが、今期の収穫も終了。今夜はある計画の決起大会です!
 その内容とは…、『南国市へ事務所の移転+店舗販売事業のスタート!』。8月中旬頃にオープンの予定、そのような大切な場にご利用いただいて感謝の気持ちでいっぱいです。そしてほんとに皆さんいい笑顔。


前列右から二人目が(株)フードメイクの中岡社長、後列の右端が(株)くぼファームの久保社長です。

 しかし中岡社長は熱いです(少々お酒も入っていましたが)。前へ前へと前進してゆく行動力と情熱はほんと見習わなくてはいけません。そしていつみても素晴らしい久保さんの笑顔、これも見習わなければなりません。内容を公開していいのか判断しかねますので一応伏せときますが、今日もすごいプロジェクトのお話しをふたつ聞くことができました。これほんとすごいことと思います。8月のオープンがとっても楽しみです。


 それと全く関係ないのですが、本日華珍園の「Facebookページ」を公開しました。ホームページやブログと違った見方、そしてページを更新する新たなメンバーも加わり、皆さんが楽しむことのできる情報を発信していきたいと思ってますので、応援よろしくお願いします!
 華珍園 Facebookページ:https://www.facebook.com/kachinen