• blog ~水平思考~

台湾一日目@昼食

気がつけば台湾研修旅行から早一ヶ月。いかんいかんと頭の片隅にありながらもブログにアップしていませんでしたので、3回に分けて写真をメインにまとめてみます。
この研修は高知市内で懇意にしていただいている「彩華」さんの25周年記念旅行。華珍園の他に3店舗プラス彩華さんのお客様の約30人のツアー、観光も含めながら早朝から深夜まで動きっぱなしの3日間でした。


バスの中から記念すべき台湾1枚目


空港からそのまま鼎泰豐本店へ移動しました











日本国内にも店舗はあるし…と甘くみていましたが、どれもこれもとんでもなく美味。機内食からあんまり時間はたってないものの、みんな一気に食欲が爆発。一軒目から食べて飲んですでにトップギア。
その後は少しお茶を飲み、お菓子を食べながら休憩?、夕食まで「龍山寺」の参拝。観光客はもとより現地の方もすごい数。うまく写真が撮れていませんが、非常に信仰心が強くものすごい熱気でした。






3日間で写真がおよそ500枚。もう一人のスタッフも200枚ほど撮っており選別に一苦労。。
1日ごとのダイジェストにしようとしていましたが、少々きついので小分けにアップしていきます。